おもちゃの八木商会

5月4日(土・祝)B4ストアカップ G2大会

お問い合わせはこちら ご購入はこちら

5月4日(土・祝)B4ストアカップ G2大会

5月4日(土・祝)B4ストアカップ G2大会

2024/03/22

こんにちは!おもちゃの八木商会です。

 

先日3/21にベイブレードX公式より発表のございました『B4ストアカップ G2大会』についてお知らせでございます。

今回は当店のキャパシティが足りないと想定されるため、別会場にて行わせていただきます。

 

日時:5月4日()14時~

会場:あま市美和文化会館 多目的ホールABC

〒490-1215 愛知県あま市花正地先1-1

参加費:100円

 

となります。

鉄道おもちゃ運転会を開催させていただいている場所となります。

申込につきましては、店頭にて行わせていただきます。

店頭にて申込書に記載していただいての事前申込となります。先着順ではないのでご注意ください。

電話、メールおよびSNSでの申込につきましては一切行いませんのでご承知おきください。

店頭にて4/28(日)まで事前申込をしていただき、定員数を超える場合には抽選を行い、4/29(月)に店頭及び当ウェブページ、SNSにて当選者番号を発表いたします。


当選された方は事前申込時にお渡しする申込書を持参の上、当日会場へお越しください。

当日受付時に参加費100円をいただきます。

 

今回は当店といたしましても初めての試みとなりますので、申込方法等本来もっと手広くしたいところでございますが、厳しい状況となっております。

いつも以上に至らぬ点があるかと思いますがよろしくお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。